EVENT

【Zoomオンライン開催】
副業・複業実践者に聞く!
「人生100年時代」とは「自分の幸せ」を考えること


新型ウィルス感染の広がりによって、私たちの「働く場」のあり方にも否応なしに変化があらわれています。こんな時だからこそ、「自分の働き方」について皆様と一緒に考えてみたいと思います。
経済的にも精神的にも、仕事は人生の大きな柱となっています。
今回は、ここ数年で話題に上るようになった「副業・複業」をテーマに複数の顔と名刺を持ち、福岡を中心に「鋭意活動中」な方々をお呼びして、お話いただきます!

イベント詳細

開催日時: 2020年04月27日 19:00~21:00(開場 18:30頃~)
場所: Zoomオンライン
※オンラインURLは、お申し込みいただいたメールアドレスに送付いたします。
※Zoomの接続テストサイトhttps://zoom.us/test にて、事前にご確認いただけると安心です。
対象: ・今の自分の働き方に疑問を持っている
・副業・複業に興味があるけど、実際よくわからない
・自社に副業制度の導入を検討している(もしくは、自社に導入させたい)
・将来の働き方について考えたい(学生など)
参加費: 無料
主催: 一般社団法人エンプロイヤー・ブランディング協会
株式会社オカムラ
お問合せ: ☎ 092-482-8822 ✉ tie_info@okamura.co.jp
※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断り・イベントを中止させていただく場合がございます。
※イベント当日はメディア取材(撮影)及び、弊社撮影が入る場合がございます。
※当日の模様は、レポート記事、SNSなどで掲載される可能性があるほか、Tieの広報活動(テレビ局、新聞社、ニュースサイト等の取材・情報提供を含む)で使用される場合がございます。

プログラム

 19:00

オープニング

 19:05

登壇者によるテーマセッション

亀井 直人 × 森田 泰暢 × 寺崎 正信

ファシリテーター: 池田 治彦

20:20

対話セッション(質疑応答など)

21:00

閉場

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にTieにおたずねください。