EVENT

【Zoomオンライン開催】
ウィズコロナ・アフターコロナに向けたワークプレイス戦略


私たちオカムラは長い間、皆様のオフィスづくりをお手伝いしてきました。
その経験を活かし、これからの“ はたらく場” がどうなっていくのか、今知っておくべきことを解説し、オカムラのオフィス感染症対策の取り組みとアフターコロナのワークプレイス戦略をご紹介いたします。
是非お申込みください!

イベント詳細

開催日時: 2020年09月09日 13:00~14:00(開始15分前からアクセス可能)※申込締切は、当日12:00まで
場所: Zoomオンライン
※オンラインURLは、お申し込みいただいたメールアドレスに送付いたします。
※Zoomの接続テストサイトhttps://zoom.us/test にて、事前にご確認いただけると安心です。
対象: ・ウィズコロナ/アフターコロナの働く場の変化に関心のある方、これからの働き方改革に関心のある方
・人事、経営企画、新規事業、推進プロジェクトに携わる方
参加費: 無料
定員: 250名
主催: 株式会社オカムラ
お問合せ: ☎ 092-482-8822 ✉ tie_info@okamura.co.jp
※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断り・イベントを中止させていただく場合がございます。
※イベント当日はメディア取材(撮影)及び、弊社撮影が入る場合がございます。
※当日の模様は、レポート記事、SNSなどで掲載される可能性があるほか、Tieの広報活動(テレビ局、新聞社、ニュースサイト等の取材・情報提供を含む)で使用される場合がございます。

プログラム

 13:00

オープニング

13:05

オカムラのオフィス感染症対策

大谷 信也

13:30

アフターコロナのワークプレイス戦略

米村 一宏

13:50

Q&A

14:00

終了

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にTieにおたずねください。