EVENT

【Zoom】
スポーツに学ぶ 福岡で活躍する秘訣
~あの時の経験で今の私がある~

TIE×ふくおか人物図鑑


九州・福岡の地で様々な分野において活躍中のオモシロく・魅力的な方々のデータベース「ふくおか人物図鑑」。
こちらに掲載されている方々に、あるテーマについて語っていただく「大人の学び」イベントを開催いたします。
今回のテーマは「スポーツに学ぶ」です。
アメリカンフットボールとラグビーに関わってこられた4名の方々に、その魅力と現在のご活躍との関係について語っていただきます!

イベント詳細

開催日時: 2021年05月12日 16:00~17:15(開始15分前からアクセス可能)※申込締切は、当日15:00まで
場所: Zoomオンライン
※オンラインURLは、お申し込みいただいたメールアドレスに送付いたします。
※Zoomの接続テストサイトhttps://zoom.us/test にて、事前にご確認いただけると安心です。
対象: ・アメリカンフットボール、ラグビーに興味がある方
・本イベントに興味がある方など
参加費: 無料
定員: 300名
共催: ふくおか人物図鑑
株式会社オカムラ
お問合せ: ☎ 092-482-8822 ✉ tie_info@okamura.co.jp
※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断り・イベントを中止させていただく場合がございます。
※イベント当日はメディア取材(撮影)及び、弊社撮影が入る場合がございます。
※当日の模様は、レポート記事、SNSなどで掲載される可能性があるほか、Tieの広報活動(テレビ局、新聞社、ニュースサイト等の取材・情報提供を含む)で使用される場合がございます。

プログラム

 16:00

オープニング

 16:05

セッション

・スポーツとの出会いと関わり
・アメフト、ラグビーの魅力
・スポーツから学んだこと、活きていること など

17:05

Q&A

17:15

閉場

『ふくおか人物図鑑』とは、〝ふくおか〟で活躍する、魅力的で【オモシロい】人物を取り上げた、〝掲載料0円・閲覧料0円〟のインタビューサイトです。
いま、〝ふくおか〟が元気で面白いのは、魅力的で【オモシロい】人物が活躍しているところが大きいと考えられます。
『ふくおか人物図鑑』 では、魅力的で【オモシロい】人物を取り上げていく中で、リアルな交流や〝化学反応〟で、コトが起きます。
そして、ビジネスや価値が新たに生まれていくことで、〝ふくおか〟がもっと元気で面白くなっていくことを目指していきます。
『ふくおか人物図鑑』 は、 人々が活き活きと輝く、もっと元気で面白い〝ふくおか〟を創造していきます。

詳細はこちらより→ https://fukuoka-person.com/

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にTieにおたずねください。