EVENT

【Zoom】
「行きたくなるオフィス」の働き方
~YE DIGITAL新本社オフィスの様子と社員の声より~

TIE ACADEMY


「行きたくなるオフィス」「わくわくするオフィス」をコンセプトに改装を行われた、福岡県北九州市のYE DIGITAL
そこで実際に、社員の皆さんがどのように働いているのか・新しいオフィスでどう感じているのか・会社がどう変わったか など、
YE DIGITAL新本社よりオフィスの様子や社員の皆様の声をお届けいたします。

イベント詳細

開催日時: 2021年10月13日 16:00~16:50(開始15分前からアクセス可能)※申込締切は、当日15:00まで
場所: Zoomオンライン
※オンラインURLは、お申し込みいただいたメールアドレスに送付いたします。
※Zoomの接続テストサイトhttps://zoom.us/test にて、事前にご確認いただけると安心です。
対象: ・これからのオフィスのあり方について問題意識や課題をお持ちの方
・職場の環境改善に取り組んでいらっしゃる方 など

参加費: 無料
定員: 300名
主催: 株式会社オカムラ
お問合せ: ✉ tie_info@okamura.co.jp
※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断り・イベントを中止させていただく場合がございます。
※イベント当日はメディア取材(撮影)及び、弊社撮影が入る場合がございます。
※当日の模様は、レポート記事、SNSなどで掲載される可能性があるほか、Tieの広報活動(テレビ局、新聞社、ニュースサイト等の取材・情報提供を含む)で使用される場合がございます。

プログラム

 16:00

オープニング

 16:05
 
オフィス移転で目指した新しい働き方』
YE DIGITAL 代表取締役社長 遠藤 直人
 
 16:10
 

『「行きたくなるオフィス」で会社が変わった!』
YE DIGITAL 人事総務部長 山下 敦夫

 

16:25

 
「行きたくなるオフィス」で働く
社員インタビュー
 

16:35

Q&A

16:50

閉場

 

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にTieにおたずねください。