EVENT

売れる広告の勝ちパターンから学ぶ、
「買いたい気持ち」の作り方


広告だけでモノを売る通信販売。
実はそこには、モノを売るノウハウがたくさん詰まっています。

前半はクイズ形式で通販広告の勝ちパターンを学びつつ、その中で現代人の購買心理モデルをご紹介。
後半では、そのモデルを応用した「買いたい気持ち」を作り出す方法をご紹介します!

小売店からBtoB事業者、あるいは個人事業主まで、すべての「モノを売る人」に役立つ講座です。

是非お申込みください!

イベント詳細

開催日時: 2022年02月24日 16:00~17:00(開始15分前からアクセス可能)※申込締切は、当日15:00まで
場所: Zoomオンライン
※オンラインURLは、お申し込みいただいたメールアドレスに送付いたします。
※Zoomの接続テストサイトhttps://zoom.us/test にて、事前にご確認いただけると安心です。
対象: ・広告宣伝部、営業、人事部門の方
・このイベントに興味ある方など
参加費: 無料
定員: 300名
主催: 株式会社オカムラ
お問合せ: ✉ tie_info@okamura.co.jp
※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断り・イベントを中止させていただく場合がございます。
※イベント当日はメディア取材(撮影)及び、弊社撮影が入る場合がございます。
※当日の模様は、レポート記事、SNSなどで掲載される可能性があるほか、Tieの広報活動(テレビ局、新聞社、ニュースサイト等の取材・情報提供を含む)で使用される場合がございます。

プログラム

16:00

オープニング

 16:05

売れる広告の勝ちパターンから学ぶ、
「買いたい気持ち」の作り方

香月 勝行

 

16:55

Q&A

17:00

閉場

 

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にTieにおたずねください。