松下 幸之助に学ぶ~お客様大事の心~
第9回 TIE ACADEMY
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
事業家、産業人としての使命達成に文字どおり全身全霊を打ち込んだ松下 幸之助が、もし現代に生きていたらどのような人・組織づくりを実践したのでしょうか?松下経営理念実践インストラクターのパナソニック 久保山さんにご登壇いただき、そのヒントを皆様とディスカッションする時間にしたいと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
大盛況につき、9月に続きまして「松下幸之助に学ぶ」イベント第2弾を開催いたします!!
今回のタイトルは「お客様大事の心」です。当たり前だけど忘れがちになってしまうこの言葉、意味。
お客様視点とは?
そもそもお客様とは誰?
お客様満足の目的とは何?
“当たり前”を見つめ直し、「経営の神様」が現代人に伝えたいメッセージを受け取りましょう!